もう年明けてるんだけど



こんばんわ!!



そいそ〜すのカメオです!






今日のnoteでは去年、2020の振り返りをしたいと思います!






なんと言っても去年は






コロナの影響がえぐすぎましたね







カメオもコロナの影響を直で食らいましたね!





まずはライブができなくなる





これはもう単純にめちゃくちゃ寂しかったですね!





今までライブで先輩やいろんな人に会えていたことがどれだけありがたかったか身に染みてわかりました!





6月くらいから少しずつ復活して




今では厳重体勢の中ほぼライブ数も元どおりになりました!









そしてコロナの影響はライブだけでなく私生活にも






そう。バイトができなくなりました






僕は元々
カラオケのバイトの夜勤をしていたんですが



カラオケ店の営業が緊急事態宣言が出る少し前に停止してしまったのです





今もそうですがカメオの収入のほとんどはバイト代です!



だからバイトができなくなるってことは相当やばかったです




それに伴いコロナ期間でもやってる新しいバイトを始めました


それが今もやっている学童保育のアルバイトです




そこのバイトが



ちょっと最高すぎましたね



今までカラオケの夜勤とかネカフェ夜勤とか駐車場の警備とか!




ちょっと殺伐としてたんですよね




それに比べて学童のバイトは



みんな優しくてなんか空気がいい!



過去最高のバイトです





緊急事態宣言が出て
悪いこともあればいいこともあった

そんな感じでした!!








他の出来事と言えば





なんと言っても人生初彼女にフラれたことですね!





と言ってもこれは1月くらいの出来事だったんでめっちゃ前ですけどね






めちゃくちゃ凹みました!



それはもう!!




その日にライブがあってライブの打ち上げ中に電話でふられたんですが





いっぱい酒飲んでワンワン泣いて!!




その後も色々な人に慰めてもらいました!





マジでやっと!!最近吹っ切れて今では新しい恋を探す日々です!!





あと!



最後の最後に三茶のルームシェアの家を出て行きました!!




今まではピッピとその友達と3人で暮らしていたんですけどガリレコ研究生で相撲って話になりまして!!




今では研究生みんなで埼玉県の戸田に住んでおります!!





まぁ引越しの話はまた今度しますね!!





とにかく2020年本当にまいった1年でしたけど


色々当たり前なことがありがたいと思える
そんな1年でした!!



2021年はすっごい盛り上げたいですね!!


遊びまくりますよ〜〜!






本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方


2021年も仲良くしてねって方


ぜひサポートのほどお願いいたします!


またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜す宛

です!


またまたまた!!
Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share


少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!