沼男との決着


前回書いた沼男と拗らせ女の対決(?)に決着が着きました。


脱!沼男!!!!!(((祝)))

勇気を出して告白したにも関わらず1ヶ月近く返事が無く、挙句の果てには催促から3日後に「考える時間が無かった」と“LINE”で振られました!

友達としても大好きだったはずなのに、そんな雑に扱われる存在だったんだと人としてちょっと信用なくなっちゃった。
長年の片想いもこんな急に覚めるんだ。
共通の友人を筆頭に初めましての人からもアイツはやめとけ、と散々言われた理由がやっと分かった。
やっぱり周りは冷静だし、恋は盲目を体感した。

○大学3留の末中退
○酒癖が悪い
○将来店を持つことが夢なのに何も動いてない

文字にすると余計になんで好きだったんだろうと不思議に思うけど、そんな君でも大好きでした。

これで前を向ける!
沼男との対決、これにて終了!!
結果、私の勝利!!!!!!!!!

これから素敵な日々を送るんだ~
27歳!まだまだ未来は明るいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?