見出し画像

海苔キムチの和風パスタ

お客様からいただいたアレンジレシピを
料理班が気持ちを込めて再現をさせていただきました
※写真映え・盛り付けのセンスなどのツッコミなしで…!

<材料>
パスタ
えのき
まいたけ
ベーコン
めんつゆ
バター
塩 こしょう
海苔キムチ

①ベーコンを軽く炒める

②軽く炒めたベーコンにきのこ類を入れて塩とこしょうを入れて炒める

③パスタ・めんつゆ・バター・海苔キムチをいれて炒める

④完成♬

《食いしん坊の姉の感想》

・何杯でも食べられる!(←いつもそうですよね!)
※実際におかわりをして2杯(3人前を食べてしまいました…)
・海苔キムチのアレンジレシピの中でも最高級に美味しい!

アレンジレシピを提供いただいたお客様
ありがとうございました☆


【番外編】料理班のひとりごと…

食いしん坊の姉が言っている通り「海苔キムチ」の美味しさがとても引き立って海苔キムチのアレンジレシピの中で最高級の美味しさです!
ぜひぜひお試しいただきたいなと思います!

ちなみにですが…本レシピでは「えのき」を使用していますが料理がスキな方からみると「えのきではなくしめじかエリンギだろ!」と思いませんか?
その通りで「しめじ」や「エリンギ」の方が味が引き立つのですが…特別な事情がありまして…
食いしん坊で食べることしか頭にない姉が…キノコだけはムダにこだわります…
「えのきじゃないとイヤ…」まるで子供のイヤイヤ期のように…
だからわたしなりの優しさで「えのき」で代用しています!
お試しいただける方は「しめじ」や「エリンギ」でどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?