見出し画像

冷奴*イイダコキムチ*ごま油

お客様からいただいたアレンジレシピを
料理班が気持ちを込めて再現をさせていただきました
※写真映え・盛り付けのセンスなどのツッコミなしで…!

材料
・豆腐
・イイダコキムチ
・ごま油 (天平 オリジナルごま油だと更に引き立ちます♪)
・韓国海苔(天平 のりキムチを使用で更に美味に♪)

①冷奴にイイダコキムチをかけてごま油を少しかける

イイダコキムチはお好みの量♪ ごま油は少量がオススメ♪

②韓国海苔(海苔キムチ)を乗せる

韓国のりをアクセントに添えるだけのカンタンレシピ♪


《料理班の感想》

・お手軽に高級感の演出ができるのでオススメ!
・カンタンなのにとても美味しい!
・お好みで醤油を数滴かけてもGOOD!

アレンジレシピを提供いただいたお客様
ありがとうございました☆


【番外編】料理班のひとりごと…

料理が好きなひとであれば盛り付けにはこだわりますよね?
トッピングの分量やバランスなど…

前回も登場した料理班リーダーの姉が自信満々に
オリジナルで盛り付けにチャレンジをしたみたいです

「姉の食いしん坊の感じが伝わりますか?」
とのことでした!

わたしからの感想は控えさせていただきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?