日記🐢2023/12/7(木)

今日は、特に予定がなかったのと、仕事も通常に戻りつつあるので、早く帰れました。

今週は、色々新しい情報、悩んでしまうことが多いので、今日は小休憩ということで、息抜きしました。
今悩んでいることに関係のない(?)、開業に関することを進めました。

本当は、昼寝でもしようと思ったのですが、色々気になって気になって…笑
寝れる感じではなかったので、今までの資料をまとめたり、厨房で使う道具(ゴムベラとか)の発注を見直したりしました。
noteを少しでも進めようと思ったのですが、なかなか進まず😭

ほんの少しでも進んだので、良しとします!!

頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?