日記🐢2024/2/8(木)

今日は、ついにガス屋さんと契約を結べました!
検査も問題なく完了したので、よかったです。
お隣の羽村のガス屋さんなので、地域の話や商工会の話などいろんなお話を聞けました。私も、ずっと住んではいますが、阿佐ヶ谷で働いていたり、地元のことに関しては知らないことだらけだったので、心強い方と知り合えてよかったです。
お店を営業するようになったら、色々教えていただこうと思います!(今は開業準備でいっぱいなので…😅)

その後、またお店に荷物を運びました。運んでも運んでも、買い足すものが増えていくので、終わりがないですね。
なんせ一人で何でもこなしているので、まあ時間が無い!!
お店が動くようになったら、家族を巻き込む予定👍ですが、それまではそれぞれが色々やることがあるので、頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?