見出し画像

やる気皆無の日の心情

さっきまで

あれしよう、これしようと思っていたのに

いざ、やろうと思うと

全くやる気がなくなった。

パソコンにむかって作業しようと思ったのに

気付いたら、ソファに寝転がって

YouTubeを見続けていた

YouTubeの内容は「今日はなんもしない日」

いや、最近だらだらしかしてないよ自分。

そう思い、起き上がろうと思ったけど、

体が動かない。

よしじゃあ17:30まではダラダラしよう


次時計を見た時には17:30を余裕で過ぎていた


まぁ、今日はいいか。あしたはちゃんとやろう。



今日も一日無駄な日を過ごしてしまった、反省反省

そう思いつつ、布団にくるまりYouTubeをみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?