見出し画像

notoに出没しました

 こんにちは。タイトルに驚いた方も多いと思います。
今日から、「noto」で本格的に記事を投稿していきます。
「出没」って誰が?と思った方が多いと思いますが、タイトルには特に意味はありません笑

 なぜ、今日から記事を出していくのかというと、色々なnotoの記事を見て色々な記事に個性があり人脈を増やしていきたいと思ったからです。



では、簡単に僕についての自己紹介をしていきます。

僕は普段は会社員としてごく普通に生活しています。
しかし、僕は会社運営もしています。

え、どうゆう事?と思う人がほとんどだと思います。
簡単に言うと、朝から夕方まで会社員として働いており
会社を退勤すると、個人事業主になるのです。笑

難しいですよね。詳しく話すとものすごく長くなってしまうので今度まとめてお話しさせてください。

僕は今現在19歳です。「若いね~」とかいう人がいますがもう今年で成人です。僕は、非常に焦っています。
2022年は僕の中では、一つの節目だと考えています。
夢だった「起業家」。会社は設立したがまだしっかりと会社登録はできていません。いや~、難しいもんですね社会って笑笑。

今年の目標は、会社を正式に設立し現在取り組んでいる新事業を成功させる事です。

しかし、僕には色々な悩みがいくつかありましてその中でも「人脈」。
これが僕にとっては今一番どうにかしたい問題点です。
そのために、「noto」をはじめ、「noto」を通して色々な方に僕という存在を知ってほしいです。
そして、色々な方と関わり人脈を増やし、沢山の方と繋がりたいと思っています。

固いお話はここら辺にして僕が最近ハマっている事についてお話しします。

休日が少なくあまり充実した休みを過ごせないのですが、最近は「Netflix」でアニメやドラマ、映画などめっちゃ見てます。
高校生の時はアウトドアだったのですがここ最近一年間はインドアなんですよね~笑。特にアニメはめっちゃ見てるんですよ。
「スパイファミリー」とか「着せ恋」とか「カッコウの許嫁」とか
最近めちゃめちゃ見返してしまうんですよね。他にも沢山見てますよ。
やばいときは朝から夜中まで見て寝落ちして次の日なんてことも多いです。
自分でいうのもなんですが、面白い起業家だと自分で思います笑。



「noto」も始めたんですがこの度、インスタグラムのアカウントも開設しました。2022年今月の目標が「フォロワー1000人」目標にしています。
自分でもハードル高いなと思います。
でも、このぐらい大きな壁のほうが熱くなれるんですよね笑。
批判ももちろん多いですが、僕は負けません。
色々な情報を発信していくのでぜひフォローお願いします。


 今回は、簡単に「noto」を始めていくのでぜひよろしくお願いします。という事だけです。今後、沢山記事を出していく予定なので皆さんぜひ読んで見てくださいね。
あと、インスタグラムのフォローお願いします。
凡人でも成り上がれるということを証明するのでぜひ応援お願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?