見出し画像

昔は普通に買えたセクシー下着

東京にいたとき、地元の西友とかよると、結構なセクシー下着が並んでいた。

HOMMEというブランドだった。 派手な色と透ける薄い生地に大胆なカット、こんなのはいてノンケカップルは燃えるのか?と不思議に思った。

百貨店や丸井の紳士下着コーナーは結構頑張っていた。トゥートまでおいていたからね。まぁゲイ向けか。

よく話題になるのは新宿伊勢丹の紳士下着売り場。場所がら攻撃的な下着多いんだけど、店員女多すぎ。

イケメンのシャツがパツパツで乳首透けて見える男の店員にしたら、売上爆増したと思う、場所柄。

ところが最近地方都市で生活していて、いわゆるユニクロとか西友のライバル店とか覗いても、あんなセクシー下着は目にしなくなった。

みんなボクサーとかトランクスばかり。

ドンキホーテにまでカルバンクラインのセクシー下着が並んでいたのに。保守的になったのかね。

もう通販でしかセクシー下着は買えないのかな。

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏