【chgr】サークル

 入学当初はサークルに属していましたが、仮面を決意してからはサークルに行くよりも勉強の時間を優先してしまったので、結果的に入っていないような形での仮面浪人になりました。では、始めから仮面を考慮にいれていればサークルに入る必要もないかといわれるとそうとも思わず、そこで出会った同学科の人と試験勉強を助け合ったり、またそもそも仮面をしないという決断をした可能性も考えると新歓の時期に色々回ってみる価値はあると思います。ただ、秋冬までサークルに浸っていると次期幹部になりかねず、そこで合格すると退学せざるをえないのでそのサークルに迷惑をかけることにもなると思いますので、その辺は難しいところです。ですが、前期の間は気にせずにサークルに精を出すのも悪くないと思います。

→【アルバイト】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n880338d48b5f
【仮面浪人の一週間】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n3a80d839523b
☑︎【仮面浪人するか迷っている君へ】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n089f979bc908
☑︎【親や友人との付き合い方】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n3a6b263a101b
☑︎【履修登録】→ほとんど指定された科目ばかりで工夫点はなかったので割愛

☆目次に戻る↓ https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n63a4c4782015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?