【わいえ】プロフィール

【名前】わいえ
【仮面先】大阪府立大学工学域物質工学類
【現所属】京都大学経済学部(理系)
【経歴】大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎→府大(1年仮面)→京大
【仮面の形態】GWまで実家→その後下宿、11月頃大学の単位を諦める(実質休学)

 はじめまして。わいえです。世の中にある数ある文章の中から僕の書いたものを見つけ出していただいてありがとうございます。といってもこの文章を読まれている方の多くは見つけ出したというよりは、仮面について調べていたら知らん間にたどり着いてたっていう感じですよね。そんな方々にとってはこんな前置きどうでもいいでしょうのでとっとと僕の仮面浪人体験についてお話しますね。僕が仮面浪人をするに至った経緯は他の人とは少し違います。僕は、両親から京大の再受験を強く勧められて仮面浪人することになったんです。浪人は絶対にしたくない・早く大学生になりたかった僕と京大を再受験してほしい両親の折衷案として選ばれたのが仮面浪人だったのです。今となっては親に感謝しかありませんね。
 僕は「サークル」と「仮面浪人の一週間」以外について書きました。これら二つを書いてない理由は各項目のところに書いています。書いた項目に関しても全て僕の体験に基づく一個人の意見なので、参考程度に見てもらえると嬉しいです。

→【仮面浪人するか迷っている君へ】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n89a0767c1f07
【親や友人との付き合い方】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n2f098952dd4e
【履修登録】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/nef43b3ad4089
【サークル】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n3581e988ca80
【アルバイト】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/nd50aa11503cd
【仮面浪人の一週間】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n3c3d8e05917d
【受験勉強】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n6d7210a951ac

☆目次に戻る↓
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n63a4c4782015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?