【わいえ】アルバイト

 飲食系でアルバイトはしていましたが、週1回あるかないかくらいの緩いバイト先だったので参考になるかは分かりません。その緩さゆえ、センター2週間後まで続けていました。とてもありがたいことに受験に関する費用は親が全て出してくれましたが、バイトをしていたのは、単純にバイトを経験してみたかったからです。受験勉強を開始した後には、勉強の事を忘れられる時間となって良い息抜きになったと思います。

→【仮面浪人の一週間】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n3c3d8e05917d
【受験勉強】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n6d7210a951ac
☑︎【仮面浪人するか迷っている君へ】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n89a0767c1f07
☑︎【親や友人との付き合い方】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n2f098952dd4e
☑︎【履修登録】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/nef43b3ad4089
☑︎【サークル】
https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n3581e988ca80

☆目次に戻る↓ https://note.com/kamen_to_kyoto/n/n63a4c4782015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?