見出し画像

呪い。それは実在する‥

こんにちは、🐢です🙋‍♂️
今回は🐢がかかっている呪いについて
お話をしたいと思います。

🐢は信仰心もなく神も仏も信じていません。
もちろん幽霊やオカルト的な事も信じていません。
一人で夜の墓場を散歩しろ!と、言われても、
ルンルンと平気でお散歩できます(笑)

まぁ今回のテーマの『呪い』と言っても、
オカルト的な呪いではありません。
言い方を変えれば『トラウマ』になるのかな?

そう、🐢には大変避けにくいトラウマがあります。
今回は何個かあるトラウマの一つのお話です。
読んでくださったら共感できるかと思います😊

一つは『ひとみ』です。
正直、文字を打つだけで不快な名前と単語です。
『ひとみ』とは🐢の元嫁の名前です。

こいつせいで、🐢達夫婦は絶望へと落とされて
大変辛い思いをしました。
もちろん🐢自身も悪いところはあったので、
きちんと責任をとり、罰を受け罪を償ってます。

なのに元凶のコイツは何の責任もとらず、
弁護士の通知も無視し続け、慰謝料も払わずに
何事もなかったかのように生きてます😠
働いてるにも関わらず生活保護で逃げたりと・・

まぁそんなこんなで🐢は元嫁を○したい程に憎い!
もちろん、そんな事はしませんけどね(笑)

話に戻りますが、この『ひとみ』と言う単語は
良く歌の歌詞に使われますよね??
10曲中2〜4曲は使ってるんじゃないかな?
会社や車でラジオで歌を聴くのですが、
よく歌にその単語がながれます💦

歌を聴く分には良いけども『ひとみ』の単語が
出てきて耳に入ると凄い不快感を感じます😓😓
消したい記憶なのに毎日のようにラジオの曲から
その単語が出てきて防ぎようがありません😩😩
本当に聴きたくも言いたくもない単語❗️

これは🐢が妻を裏切った罰として、この先も
ずっと続くのでしょうね‥

妻にはこんな話はしていません。
とっくに🐢を許してくれて今は仲良くやってます。

でも🐢は自分への罰(呪い)として、
一生、忘れられないでしょう😢😢😢
あいつがこの世から消えるまでは・・・

はい、これが🐢にかかっている『呪い』でした。
読んでくださった方、ありがとうございます🙏

『スキ』頂けると励みになります😊😊😊