見出し画像

中学生時代に僕が実際に受け、本当にあったイジメの話 2


こちらは前回1の続きになりますので、先ずはそちらをご覧下さい。

クラスの他の生徒は誰も助けてはくれない
先生も気付いていないのか、知らないふりをしているのか…

実際に僕が受けたイジメ①

中学3年間の内に僕は最初の1年半ほとんど牛乳とパン、又は牛乳とご飯ぐらいしか食べていません。
何故ならばその5人組に取られていたからです…
人気なメニューであればあるほど、僕のは取られていました。しかし、筑前煮や豚汁などの地味なメニューの時は全部ありました。たまにホイップサンドの日があったのですが、その場合はクリームだけ指で拭われてパンだけ残ったりもありました。

先生も絶対気付いている筈なのに全く対応してくれませんでした。
ですが、この内容はまだこれから書く内容に比べれば大した事はありません。

この続きはまた後日書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?