見出し画像

②-2コンカフェ・インフルエンサー編_連れ出し提案+戦略

★結論、「希少価値を相手に感じさせる」が一番の近道

・コンカフェ(メイド喫茶)での連れ出し提案


僕が良く使う戦略は【女の子が行きたい近場の店を紹介してもらう】です!

コンカフェやメイド喫茶はそもそも、連絡先交換NGな店が多いので、
タイムリーに連絡が取れません。(お客さんと繋がることをNGとしている)

なので、相席やキャバの時と同じ立ち回りや、
LINE・インスタで連絡を取り合うことができません。

だからこそ、特性を活かしていく必要があります!
女の子のメリットや興味を引いて、二軒目で待ち合わせる。
(お店には偶然居合わせた。と女の子側がお店にごまかせるため)
という戦略です。

♂️「この辺であまり飲まないんだけど、面白いお店とかある??」
こんな感じで聞き出します
事前に♂️「〇〇ちゃん、朝までなん?たいへんやなあ。」とかで
 ターゲットのおおよその退勤時間を聞いておきます。

女の子の退勤時間を収集していることを前提に、
♂️「さっき教えてくれたお店にこの後行ってみる!」
♂️「〇〇の名前で入ってるから、よかったらおいで~!」で打診します。
※NGならこの段階で断り入ります。
※女の子が来ないのに、先に店に入ってもコスパ悪いので、
 そのお店の定員さんに「もしかしたら先に一人来ちゃうかもなんで、きたら電話ください」とかで、リスクヘッジは必ずしておいてください!

この戦略で興味をひけていれば
♀️「何時くらいからお店はいるの??」など、女の子から質問が入ります。

この段階で厳しそうなリアクションなら
その後、ドリンクとか出さなくてもいいかもです。(笑)

※秋葉原・池袋・横浜でこの戦略を10回やって5~6回来てくれているので、 
 成功率は50%~60%くらいですが、
 女の子を待っている間に、他のお店で攻略を進めていきます。

・インフルエンサー系


僕が良く使う戦略は【あなたより格上ですが?】です!

インフルエンサーは承認欲求の塊(一般人の数倍プライド高いです)
首尾よくインフルエンサーと知り合えても、こちらがへりくだった瞬間に「格下」と認定されます。
※インフルエンサーと知り合う方法は別記事にまとめます。

♂️「若さとか関係ないし、その歳で独立的な動き出来るのが尊敬できるよ」
♂️「会社経営とかによく似てるよね。仕組みが」など
♂️「お仕事で●●さんとご一緒させていただいたけど、
  世間が思っている以上に苦労や中傷があるよね。。。
  僕もそうだったな~(ここは実例出せると強いです)」

女の子から「あ、この人わたしより格上だ」と認識されれば
予想の5倍ちょろいです(笑)


過去にいただいた(攻略した)インフルエンサーの写真をAIに描いてもらいました(笑)


この戦略は元坂道系・地下ドル・歌手(歌い手)にも効果ありだったので、
わりと実用的かと!!!

次はいよいよ、ホテル・自宅搬入への口説き文句をご紹介します!
では、また記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?