10分書き 3/2(土)

3月になってしまった。相変わらず勉強のモチベが上がらない。2月末に自分のチームリーダーみたいな人と電話面談があったので、相談してみた。
いっそ、一定期間は勉強から離れてみてはとの回答だった。「やらなきゃ、でも今日もできなかった」って思いながら日々を過ごすより、ちゃんとやらない期間を決めて休んだほうがいいとのことだった。
確かに。けど、本当にそのアドバイスに従うべきなのか、今以上に怠けるとまずいからやるべきなのかよくわからない。
というか、私は休むのが下手なんだろうか。全然そんなことないと思うけど。リーダーは当人がどれだけ怠けてるかなんて知らないわけだし。
相談したんだから素直に従えばいいのに変なとこでまた止まる。
とりあえず、今書きかけの投稿は終わらせたいな。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?