10分書き 5/25(木)

カラオケに行きたい。note投稿したい。写真編集したい。お散歩したい。
やりたいことがいっぱいあるのにタイムマネジメント(?)ができてないせいでなんかダラダラした1日になってしまう。

その日にやることを決めて、早起きして〜とか、本当ならそうしなきゃいけないんだろうけども。もっと有意義に時間を使わないといけない。
イラレの勉強したり、転職先のこと調べたり・・・しないといけないんだけどな〜。

仕事で忙しくなると、今みたいに「ライラックが咲いた」とか「あそこのカフェが気になる」とか、そういう日常にある楽しみみたいなものが味わえなくなるのかなと思うと寂しい。

それでも一日を充実させるための習慣はつけていきたい。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?