10分書き 6/15 (木)

実は今月、1社内定をもらったのでそこへ進むの決めた。
再び本州へ出向いて生活しようとしている。そのために生活資金が必要になるから、今はアルバイトしようといろいろ探している。
(+α家も探さないといけない)

ただ、勤められる期間が2ヶ月ギリあるかどうかだからか、なかなか受からない。
このままでは非常にまずい。単発で稼ごうにもそれでは厳しい。

マズイな〜・・・やっぱり単発で地道にやるしかないんだろうか。昨日、市民税の通知もきていて焦る。
まぁ金額としては退職直後よりもだいぶ安くはなっているけども。
世の中、増税+値上げ+暗いニュースばかり。
進路が決まって嬉しい反面、またじわじわと不安が出始めている。

やな感じだ。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?