10分書き 5/3(水)

ゴールデンウィークが始まった。今年とくに出かける予定はない。
筆者は金がないし、家族も最初のうちは仕事があったりで意外とスケジュールが合わない。
これはどうでもいい話だけど、GW初日にして腰が痛重い故に、やる気がでない。

まぁでも、ニュースとかで人混みを見た感じ、これでよかったのかもと思う。

それでも家にずっといると食って寝しかしなくなるので、外には出ている。
(出先で書いてる)

行ってみたかった小さい映画館で『ブルージャイアント』を見ることにした。
先に券だけ買いに行ったら、本当に小さくてびっくり。
建物自体はビルの1階にあるけど、雰囲気は個人宅の車庫の奥に映画館つくった感じだった。
入るとすぐ右に簡易的な受付があって、それ越しにおっちゃんが椅子に座ってる。そして寝てた。

なんか既視感あるなーって思いながら今書いてた。
どう森のフータだわ。

久しぶりの映画館での鑑賞。楽しみだな。


ここまでありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?