10分書き 5/13(土)

久々の10分書き。試験のために勉強しないといけないのに身が入らない。お金は無駄にしたくないからちゃんとやらな。
とはいえ、勉強できる環境が微妙なんだよな。それに、試験勉強以外にもやりたいことがあって、そっちに気が取られる。

正直、タイムマネジメントだとかマルチタスクとかが苦手なんだと思う。転職活動も少しずつしかできてない。

最近は天気が良く、写真を撮るため&運動目的で公園を散歩する事が多い。
はやく仕事先を見つけねばと感じる反面、初夏の麗日にのんびり写真撮っていたりすると、こういう日々がずっと続けばいいなとも思ってしまう。

意味がわからん残業で、いつも社屋から出る時には真っ暗。それがほぼ毎日続いていたあの時を思うと、今の生活が精神衛生上は良いんだろう。

ただ、お金の問題があるので、やはり悠長にはしてられないな。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?