10分書き 4/29(土)

最近、夜更かしと食べ過ぎが止まらなくなってきた。
夜更かしは結構前からの癖で、眠くてそこらへんで雑魚寝→変な時間に起きるを繰り返してしまう。風呂は翌日の朝になる。
ちゃんと風呂に入ってから、ちゃんと布団で寝る習慣にしないといけない。
ご飯を食べるともう、動く気力がなくなるからご飯の前に風呂がいいんだろうなとは思う。

食べ過ぎは漠然とした理由しかわからない。なんというか、何かが足りない気がするのだ。それが食欲ではないことはわかるんだけど。
それと謎の焦りもあるように思う。原因に心当たりがあるような。でも、
わかったとしてもすぐに解決できる問題じゃないのも、どっかでわかってる。

うなじのあたりがジクジクする感じで気持ち悪い。


ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?