見出し画像

ディズニーランド・シーもGoToクーポン対象内に!

こんにちは、亀井勇樹です。

今日は、ディズニー好きの皆さんに朗報があります!
これです。

オリエンタルランドは、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーで、Go To トラベルキャンペーンの地域共通クーポンの利用を11月9日より開始することを発表しました。
 地域共通クーポンは、硬貨で精算するスーベニアメダルなどの自動販売機を除き、ほぼすべてのレストランやショップで利用可能。駐車場代のほか、ベビーカーのレンタル、お土産の宅配サービスの料金の支払いにも利用できます。パーク内で利用可能なのは紙クーポンのみで、ディズニーホテル内では電子クーポンも利用できます。

ディズニーランド・シーのパーク内で、GoToトラベルキャンペーンの地域共通クーポンが利用できるようになるんです!
ユニバーサルスタジオは少し前から使えるようになっていたようですが、これまでディズニーパーク内は対象外だったんですよね。
ディズニーは泊まり客も多いですから、これはかなりの朗報なのではないでしょうか。

しかも!
お土産の購入だけでなく、駐車場代や辺部ベビーカーのレンタル料金にもクーポンが使えるようです。
おみやげをたくさん買いたい人だけでなく、何かとお金のかかるファミリー層にも優しいのは素敵ですね。

ディズニーといえば、つい最近新エリアもオープンしたばかり。
さらにクーポンも使えるとなると、これからお客さんが増えそうですね!

ほら見てください、このワクワクする新エリアのWEBページを…!
美女と野獣エリアも楽しみですし、ベイマックスの新しいライドも面白そうです。
ミニーちゃんとのグリーティング施設も非常に期待が大きいです。
今までミニーちゃんと一緒に写真を撮れる機会ってなかなかありませんでしたからね…!

亀井勇樹も、感染対策をしっかりして近々絶対にディズニーへ行きたいです。
ここ最近全然行っていないので、そろそろミッキー不足です(笑)
やっぱり「夢の国」と言われるだけあって、行くととっても癒されるんですよねえ。

なお、クーポンが使えるのは明日から♪
せっかくのGoToキャンペーン、しっかり活用したいものですね!
クーポンでいくらか割り引かれるのなら、いつもよりも良いホテルに泊まったり、ちょっと高級なレストランで食事したりするのも良いかもしれません。
この機会に憧れのミラコスタ、ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテルに泊まってみたいなあ…!