見出し画像

お得!亀井勇樹が狙っている福袋はコレ

こんにちは、亀井勇樹です。

皆さん、2021年の福袋はもう予約しましたか?
コロナの影響で今年は店頭で色々見比べるのは難しそうです。
が、その分オンライン販売が充実しているのでお家から好きなものを注文できるというのは嬉しいですね♪
ジェラートピケなど毎年人気のものはすでに予約を締め切っているところもありますが、まだまだ予約を受け付けているものやおそらく年明けにも飛び込みで買えるものがたくさんあるようです。

そこで今日は、亀井勇樹が現在購入を検討している福袋をいくつかご紹介します。

LUPICIAのお茶福袋

まず、必ず買おうと思っているのがこちら。
紅茶専門店のLUPICIA(ルピシア)の福袋です。
松・竹・梅の3種類から選べます。

亀井勇樹は今年ここの福袋を買ったのですが、予想以上のボリュームで大満足でした!
そして専門店だけあってどの紅茶もとても美味しい。
カフェインが気になる方には、カフェインレスのお茶ばかりを詰め合わせたセットも販売されています♪

KALDI(カルディ)

次に購入を検討しているのが、KALDI!
コーヒー福袋や食品袋、エコバッグ付きのものなど種類が充実しています。
KALDIはコーヒーも食べ物もおいしいですからね、それらが詰まった福袋は絶対に買いだと思うのです。
自分では選ばないような豆や食品にチャレンジできるのも、福袋の醍醐味ですしね!

ちなみに、来年はあるかどうか分かりませんが、店頭で販売されているワインの福袋もなかなかお得でした♪
こちらは中身が予め分かっているので、安心です。

クリスピークリームドーナツ

そして最後に、クリスピークリームドーナツ!
今年はミスドのを買ったので、来年はここのドーナツ福袋にしようかと思っています。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ福袋2021」は、「ダズンセット」「ラスクセット」「スペシャルセット」の3種類。予約販売の対象商品は「ダズンセット」限定で、全店合計2000セットの販売を予定し、なくなり次第終了する。「ダズンセット」は、「オリジナルキャンバストート」1点、「福袋アソートダズン(12個入り)」1点、「ドーナツパスポート2021」1点の計3点セットで、税別3500円。

トートバッグにドーナツ現品12個、そしてドーナツ引換券12個分がついて3500円はなかなかお得な気がします。
これは早く予約しなくては。


今日は、亀井勇樹が買おうと思っている福袋を3つ、ご紹介しました。
また良さそうな福袋を見つけたらシェアしますね!