noteの1ページ目ってこだわっちゃうよね

こんにちは。はじめまして。

どんな書き出しにしようと考えてたら20分経ってしまいました。

やっぱり最初は変にボケたり尖ったりせずに簡単な
自己紹介から始めた方が良いですよね。

・大学生
・趣味:欅坂46 櫻坂46 ドラマ鑑賞 ラップ お笑い
・給食じゃんけんの初手:チョキ✌️



20分考えたけどこれしか紹介することがありませんでした。まぁ、皆さんの頭の中のイメージにある大学生のまんまの大学生だと思ってもらっても構わないです。

ちなみにですが、今1番モチベが高いのは櫻坂46と欅坂46ですかね。なので次回はヲタクになった経緯等を話していけたらなと思います。

とりあえず、週1を目標に更新します。普通の大学生の日記感覚で読んで頂けたら嬉しいです。時々、偏見言うかもしれません。好きなので。じゃあ、早速最初の偏見言っちゃおうかな。

"アパレル店でアルバイトしている学生、プライドちょい高め。"

ありがとうございました。よろしくお願いします🔰



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?