見出し画像

時代遅れにならないように…パート2

どうも!シルヴィスです!

note色々大変でしょうが続けることに意味

があると思ってるので互いに頑張りましょう。

ガラケーをいまだに持ってる人

どう思いますか?

普通はこうです。

「やばいなそれ!」

じゃないですか?僕もそう思います。

しかし、私は2年前ガラケーでした。

そして、スマホ操作よくわからんし

使い道は電話、会社の人限定LINE、YouTube視聴

くらいでしたね。

どこを開いてもインストールばっかりで

ガラケー時代のあやしい詐欺メールが頭に過り

インストール?あやしい…っと言う

マインドブロックがかかってました。

なので現在もスマホのリハビリ中なんです。

スマホを本格的に活用しはじめてまだ4ヵ月

くらい。しかし、感じたことがあります。

皆さんスマホ持って便利そうに暮らしてるが

やばくねえ❗

何がやばいって

ガラケーをいまだに持ってる人やばいレベル

を越えてます。

そう、それは行動力のなさだと感じました。

ガラケーいまだに持ってるやばい!

ガラケーのサービスは終わりました。今からは

全員スマホです。

そうです。ガラケーがやばいのではなく

スマホで行動しない人がやばいのです。

5Gがもたらすものとは?

これに関しては、不透明ですが必ずやってくる

それは、通信制限のない世界と自動運転です。

特に自動運転は、すぐそこにある。

これが成功すれば、全ての業界に応用され

私達は確実に搾取されるでしょう。

2025年を境に大手企業から順番にリストラ

が始まり、中小企業は生き残りますが、

当然、人間と人工知能では生産性に差が生まれ

人工知能を取り入れない中小は軒並み潰れます

ベーシックインカムをご存知でしょうか?

知らない方はググってください。

これが、始まるのが2030年だと思います。

5年程度生き残る貯金はありますか?

あるよってかたはそれは本当に自分のお金ですか?

今からは何が起こってもおかしくない時代です。

目に見えるものを信じるだけでは搾取される

と、日々感じております。

やはり、勉強をし 時代のニーズにあったこと

を学び 今後は生きていくことだと

終わり