見出し画像

2023.1.23 物価高騰をぶっとばぜ!今だけの衝撃キャンペーン!

物価高騰の雨嵐

昨年の戦争勃発以降、物価高騰の勢いが留まることを知らない。原価高騰はもちろんのこと、政府が便乗して賃金アップを企業に課しているので、事態はより複雑だ。確かに知らない間に日本の成長鈍化は著しい。中長期に見て日本の国力を高める意味では、日本国内で取引されている物品の全体的な価値向上は必要だろう。あとは、先に物価を上げて企業の収入を増やすか、先に企業が賃金を持ち出して、消費を増やすか。しかし日本国民のマインドが上向きにならなければ、いかに賃金アップして国民の懐が潤っても、消費に回らず貯金が増えるだけだろう。日本に立ち込めている暗い雰囲気を解消し、明るく前向きにトライする風潮を生み出せるリーダーの登場を期待したいところだ。

前代未聞のキャンペーン

前置きが長くなったが、消費者にしわ寄せが及んでいるこんな時代だからこそ、何かお客様の役に立てることはないか。当社と関係にあるパートナーさんと相談して立ち上がったのが、今回の「フェアリースクエア・家具&インテリアフェア」。当社もHANAREという2号店を出店している、宇都宮西川田総合住宅展示場フェアリースクエアと組んだ、割引キャンペーンだ。割引クーポンをゲットするために2拠点(①フェアリースクエア②亀田屋)を回遊していただく必要はあるが、少しの労力を差し引いても断然お得な、前代未聞レベルのキャンペーンとなっているため、ぜひひとりでも多くのお客様にご利用いただきたい。

キャンペーン内容

・概要
 期間中、ご購入いただいた家具1商品につき「5,000円」割引
  ※7,000円以上の商品が対象となります
  ※期間中、何度でもお使いいただけます
  ※家具だけでなく、亀田屋で販売しているすべての商品(雑貨やワインなども)が対象となります
・対象ショップ
 自然と、家具とワインを。亀田屋 HANARE(フェアリースクエア内)
 自然と、家具とワインを。亀田屋(宇都宮市川田町・本店)
 自然と、家具とワインを。亀田屋 楽天市場店(オンラインショップ)
・期間
 2023年1月7日~1月29日(割引券をもらえる期間)
 2023年1月7日~2月28日(割引券の有効期間)

キャンペーン告知チラシ
まずはフェアリースクエアにて、こちらの割引券をゲットしましょう

割引券入手方法

今回のキャンペーンがフェアリースクエア様との共同キャンペーンということもあり、こちらの割引券を入手するには一度「フェアリースクエア」に足を運んでいただく必要があります。ご足労をおかけしてしまいますが、割引率を考慮すると、快く許諾いただけるお客様もたくさんいらっしゃいます。プロモーションに長く携わってきた当方でも、正直ここまでのキャンペーンは見たことがありません。ぜひこの機会に、割引券をゲットして、高品質な商品をお得にお買い求めください。すぐにお買い物の予定がなくても、差し当たり割引券だけでもゲットしておくことをお勧めします。

手順①
宇都宮西川田総合住宅展示場「フェアリースクエア」にて、「自然と家具とワインを。亀田屋5,000円割引券」を入手してください。
https://www.fairy-housing.net/access/

手順②
上記の割引券を以下の店舗にてスタッフに見せて、お買い物をお楽しみください(オンラインショップの場合は、備考欄にクーポン番号を入力)。

◆自然と、家具とワインを。亀田屋 HANARE
 https://www.fairy-housing.net/multi-space/kamedaya/

◆自然と、家具とワインを。亀田屋 本店
 https://www.kamedasangyo.co.jp/consumer/

◆自然と、家具とワインを。亀田屋 楽天市場店(オンラインショップ)
 https://www.rakuten.co.jp/kamedayautsunomiya/

まとめ

ということで、何度も言いますが、恐らく二度とないであろう割引レートのキャンペーンとなります。税込7,000円以上の商品、1品あたり5,000円以上割引。しかも家具だけでなくワインも。期間中何度もお使いいただけるという夢のようなキャンペーン。個人的には、飲食店のお客様の仕入れに使っていただきたい思いはありますね。高品質ワインをお得に仕入れられれば、お店の売上利益にも貢献できますからね。ということで、個人のお客様だけでなく、個人事業主・法人のお客様も。ぜひ、この機会をうまくご活用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?