見出し画像

人生初めての入院

2022/10/15熱発。
高熱でもなく、喉も痛くなく、咳も出なかったので様子をみていたが1週間続いたので発熱外来へ。

駐車場でPCR検査は、陰性。
風邪薬を5日分もらって帰宅。

それでも下がらず、2度目の受診。

医師に問診される事はなく、風邪薬だけ処方。陰性なんだけどなぁ。

しんどいので別の病院を受診するも同じ対応なので、総合病院に紹介状を書いてもらい受診。

間質性肺炎ということで入院。

咳も出ないのに肺炎だった。わからないわぁ。

26日間人生初入院。

人生観が変わった26日間だった。

というわけで体と向き合うことになったので、今までの健康オタクで得た情報を本気で実践しているところを記録していくことにきめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?