見出し画像

凜愛華写真展

思えば、今年の4月の事ですから、随分と時間が経ってしまいました…
今更ですが、ちょっと振り返ってみたいとおもいます。

発端は、華さんからのお声かけでした。
去年の夏頃だったと思いますが、当時(今も)腕はまだまだだったので、参加していいのか私も悩みましたし、華さんもちょっと心配そうではありました…

そもそも、活動圏が離れてますので、そう何回も撮れるものでもなく、果たして華さんに納得して貰えるものが撮れるのかという心配もありましたが、折角のチャンスですので参加させて貰う事としました。

展示に使った写真は、昨年末のTPA22で東京に行ったときに撮ったものから選び、最後には初めて撮らせて貰ったときの名古屋のナイトストリートのも混ぜた3枚とし、ブックも作りました。
絶対値として、他の方とのレベル差が懸念されましたが、とりあえず出来るだけの事はした積もりでした。

結果として、やはりもうちょっと腕を磨かないと、という気持ちは残りましたが、まぁ大きく足を引っ張っても無いだろうと(勝手に)思ってます。

Gallery40さんという場所に付いているお客さん、主催のタクさんや他の出展者に付いているお客さん、そして勿論 華さんに付いているお客さんも見に来て頂き、直接感想を聞かせて貰う機会もありました。
それ以前の展示でも そういう機会が有ったのは有ったのですが、内容と密度が濃かったこと、他の出展者の方ともお話しできたことは大変貴重な経験になりました。

1Fの可愛い華さん、2Fのセクシーな華さん、そして私も末席に加えて頂いた3Fのかっこいい華さんと、バラエティに富み、各々のレベルも高く素晴らしい展示会だったと思います。
そこに参加出来たこと、大変光栄で嬉しく思っています。
味をしめたので、機会があれば また参加してみたいです!!

X(旧Twetter)
Instagram (リンク修正しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?