見出し画像

はじめてのnote-自己紹介

noteのアカウント作成後3年にして初めて記事を執筆します、20代女性のかめしんちゃんです。好きな事やりたい事を仕事にするために、スキルや必要な知識と資金等諸々の準備をしています。ちなみにハンドルネームのかめしんちゃんとは、父がかつて我々家族にメールを送信する際に著名で記載していたものです。
趣味
・旅行
国内外問わず様々な所へ行きました。今後も引き続きいろいろな所へ行ってみたいです。
・音楽鑑賞
好きなミュージシャンはたくさんいますが、最近はヨルシカ、(活動休止してますが)嵐等の音楽をよく聴きます。
・スポーツ観戦
しばしばスポーツ観戦をするのですが、人混みは大の苦手なため、ネット配信サービス等を利用しています。
・ゲーム(どうぶつの森)
Nintendo初代DSのおいでよどうぶつの森がきっかけでどうぶつの森シリーズが好きです。
得意な事
・物作り(手芸やその他諸々)
刺し子、編み物、プリザーブドフラワーや造花のアレンジメント制作、その他雑貨やインテリア作り
・語学
英語(一応英検準2級、特にリスニングとスピーキングが得意)、韓国語の勉強中(大学の第二外国語で履修した時からブランクはありますが)
最後に
投稿する記事の内容やペースは私の気分により変わりますが、温かく見守っていただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?