ちょっと待って!

もうこんな時間。

めちゃくちゃ動いたこの3日間。

特に今日は(╹◡╹)♡
ウォーキングしすぎてる(*゚∀゚*)

ありがたいことに、
いろんな方々に本日もお会いして
お話できたのがうれしかったです(=´∀`)人(´∀`=)

晴天!
マルシェの様子はこちら。


ディンプルアート しほさんのお店
ディンプルアート〜ハロウィン編〜


ブリトー 角煮
ピーチソーダ&フランクフルト
カラフルキッチン ながたさんのお店


カスタードプリン ゴンプリ 知子さんのお店

こ〜んなにたくさん、
楽しい思い出ができたのも
ほんとにほんとにみなさんのおかげで、

ご縁いただけたおかげさまでしかないのです。

ありがとうございます!!

人が集まるっていいね(〃ω〃)

ワイワイできるのって、しあわせやね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いまからお菓子&おやつ作るねん🍭

明日会う子にあげるのダ〜〜〜〜ァ🤍

後もう一踏ん張りしますよ〜〜〜

🥂