見出し画像

ゆるふわ整体2期について

まだ、正式には募集してないんですが、

・「ゆるふわ整体セミナー、次、いつから始まりますか?」

・「開催場所どこですか?」

・「素人でも、学べますか?」

などの、問い合わせが、多数、届いてます。

7月1日(金)に、募集開始します

キリが良いから、今週金曜日、7/1から募集しますね。
・丁寧に技術指導したいのと
・コロナで密は避けたいから

各会場、10人〜15人の定員で行きたいので、
興味ある方は、満席になる前に、7月1日に、お申し込みくださいね。


ゆるふわ整体を、学んでないけど、臨床でめちゃくちゃ効果出してます‼️

昨日、静岡駅で、臨床2年目の理学療法士、米田先生と、ドトールでお茶してました。

この米田先生、めちゃくちゃ面白くて。

なぜなら
米田先生の友人の理学療法士が、今、東京都内で、ゆるふわ整体学んでます。

で、米田先生は、ゆるふわ整体学んでないんですが、

この友人から、ゆるふわ整体を、軽ーくシェアしてもらい、そして、シェアしてもらった内容を、勤めてる病院で実践したら

めちゃくちゃ効果出してる‼️
そうです(驚)

繰り返しですが、
亀田から、ゆるふわ整体を学んでる訳ではなく

米田先生の友人から、ゆるふわ整体をシェアしてもらい、その内容を勤めてる病院で実践したら

患者さんから

「めちゃくちゃ軽い」
「関節が動くよーになった」
などの、喜びの声を頂いてるそうです。

(昨日、静岡駅のドトールコーヒーで、興奮気味に教えてくれました)


もちろん、米田先生
9月スタート予定の、ゆるふわ整体2期にも、参加されます‼️


と、いうことで、
是非是非、亀田の20年間のセラピスト人生の集大成
ゆるふわ整体

興味ある方は、学びに来てください

7月1日募集開始です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?