見出し画像

名古屋ウィメンズマラソンの応援

先週日曜日に
名古屋ウィメンズマラソンがありました。

(参加者は女性のみ。距離はフルマラソン42.195キロね)

僕は、メンズだから、参加できないですが、
亀🐢トークマラソン部の女性メンバーが、フルマラソンに挑戦されたので、全力応援してきました。

スタート

2万人だったかな?
3万人だったかな?
なんせ、めちゃくちゃ大勢の女性ランナー

この中から、「知り合い」を探して、応援の声かけるのは、至難の業でした。

スタートを、名古屋ドームで見送った後は

地下鉄に乗り、20キロ地点に移動して、仲間を応援

理学療法士の上田さん
なんと、フルマラソンを
3時間30分切りで、走られました‼️
理学療法士の本間さん
二児のママさん
看護師の、つついちゃん
日頃、夜勤などもあるなか
トレーニングに励んでました


見事に、全員、フルマラソン完走

僕の、セラピスト仲間5人が、フルマラソンに挑戦し、見事に、5人とも完走されました。

現地応援していて、ゴールでは、一緒に感動を味わいました。

ゴールは
名古屋バンテリンドーム
初めて、入りましたが、広い‼️


興奮と感動をもらえた1日でした。
参加された女性ランナーの皆様、お疲れ様でした。

僕も、良い刺激もらえたから
ランニングトレーニング、やっていきます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?