見出し画像

またがんばります

お疲れ様です!!

もうそろそろ入社して3年目になってしまいます。

早いですね、、、

ですが、まだまだ伸びる余地があると思っているのでまた頑張ろうと思ってnote
を書こうと思います。

1年目と違って、現在は大きいテーマを任されることが多くあります。その分のプレッシャーややったことがないことが多く戸惑うことが多いですがなんとかくらいついていこうと思っています。

みんなもそんな感じなのかな?

ほんとは、楽して生きていきたいですよね。でも、やった後の達成感や失敗して学ぶこともあると最終的にやってよかったってなるので頑張ろうと思います。

最近自分は、失敗することに対して恐れていることが多くあります。

いろんな人のYoutubeから若いからもっと失敗しようと思い始めました。

もっと色々なことに挑戦して、失敗して学ぼうと、、、

また明日から人生変えていきます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?