見出し画像

家の環境を整える効果

こんにちは!

最近引っ越して、色々便利になった部分があったり心の変化もあったので書いていこうと思います!

①広くなって居心地や変なストレスが減った

前のアパートのキッチンや風呂場が狭くストレスを感じていましたが、新居は広いのでとてもゆったり生活できるし料理などもかなりしやすくなりました。
また、ちゃんとダイニングテーブルなどを買ったのでPC作業や読書の空間も確保されている感じです。

②ジムや買い物先が近すぎる

ジムまで、徒歩1分でスーパーやコンビニも徒歩3分くらいで行けちゃいます!
なので、ジムに行く時間を確保しやすくなったのと往復の時間も激減させつことができました。スーパーやコンビニが近いのは言うまでもないですね😁

③洗濯物が乾きやすくなった

これは、標記の通りです。
めちゃくちゃいい感じです。

こんな感じですね。

でも、自分にとっては①、②がとても気に入ってる点ですね。
人生行き詰まった時とか、気分を変えたい時は引っ越してみてもいいかもしれませんね。お金はかなりかかりますけど。。。

また、頑張って稼いでいこうかと思います。

良い週末にしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?