見出し画像

noteはじめます。


こんにちは。noteを始めることにしました。
某体育大学に通いサッカー部に所属し、サッカー漬けの日々を今もこれまでも送ってきている20歳です。

まず、noteを始めようと思った経緯を説明したいと思います。

理由は簡単"焦り"です。


私は、小学1年生からサッカーを始めました。始めた頃は目の前のことに必死で、ただ何も考えることなくボールだけを追いかけていました。それから早いことまる14年。サッカーを最優先に生きてきました。
サッカー選手を本気で目指してきました。

友達がサンタさんにゲーム機をねだる中、ボールとスパイクを頼みました。

同い年の周りの子がカラオケやゲームセンターへ行く中、グランドに行きました。

僕の人生の中でサッカーは常に隣にありました。

しかし、僕も早いもので4月で大学3年生になります。そんなこともあり、将来のことに本格的に目を向けなければいけなくなってきました。地元の同級生達は、社会人として立派に働いている奴もいれば、自分の考えを確立して目標に向かって生きている奴もいます。サッカーで成功するということだけを考えていた僕はこれからどうしていくのか、この先の人生どうあゆみを進めていくのか答えが導き出せずにいます。


そこで、サッカー以外の様々なことにも目を向け、自分という人間を確立する上で少しでもプラスになればと思いノートをすることにしました。

誰か見てくれる人がいるかは分かりませんが、noteを通じて多くの方と関わりたいと思います。よろしくお願いします🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?