見出し画像

MAGI ARTS 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール クリボー 1/6 フィギュア レビュー

今回はMAGI ARTS
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
ブラック・マジシャン・ガール クリボー 1/6 フィギュアを
レビューします。

まず外箱から見ていきます。

外箱1
外箱2
外箱3
外箱4

さすが1/6ですね箱が大きいです。海外版なのにブラックマジシャンガールがカタカナで書いてあるので不思議な感じがします。

ブリスター

ブリスターしっかり梱包されています。開けるのが大変でした。

おまけで入っていた物

この色紙のガールちゃんめっちゃ可愛いですね。

台座

これが後ろの台座とクリボーですね。クリアパーツのエフェクトはハートの形になるようになってるみたいですね。

ブラックマジシャンガール

台座にセット 可愛いです。1/7フィギュアに比べたら大きいという感じの印象です。ガールちゃんもフィギュア大きいのは嬉しい事です。

アップ

アップにするとさらに可愛いですね。遠くから見るよりアップの方が可愛さは伝わると思います。

イメージ的にブラックマジシャンガールはしっかり者のイメージがあるのですが、このフィギュアに関しては、お天馬な感じがしていいですね。

後ろ

台座が邪魔で真後ろからは撮るのが難しかったのですが後ろです。

横アップ

風感じてますね。

ここからは画像をどんどんアップしていきます。

お手手
後ろいつものブラックマジシャンガールって感じがする
クリアパーツ
横2
太もも
可愛い
角度違い
ローアングル

ブラックマジシャンガール可愛いです。
全体的に見て、大きさはあるのですが、台座やエフェクトパーツは控えめになっており、バランスがいいように感じました。ブラックマジシャンガールのナイスなところもたくさん見れるので、買えてよかったです。
全年齢なのところがいいですね。それでも見せるところは見れそうなので、そういうところがいいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?