見出し画像

🫘ぞにたω2月の予定表🫘


早いもので2月に突入!
2023年、ハッピーニューイヤーからもう1ヶ月が経とうとしてますね。

いやー、ほんとに早かった...。

でもね。
2月は28日までしかなから、もっと早く感じてしまうんじゃないでしょうか。

ええ、きっと3月のスケジュールにも『2月は早かった』と書いていることでしょう!

さ、そんなことは置いといて2月のスケジュールです。


●1日【熊本県】英雄の軌跡🦸‍♀️ サキチャップと一緒!
※前回12月1日


●11日【熊本県】英雄の軌跡🦸‍♀️
※実戦はお初かも!🔰


●15日【鹿児島県】お初な場所🔰


●16日【鹿児島県】終日!
※お久しぶりな地!


●17日【鹿児島県】英雄の軌跡🦸‍♀️
※前回1月17日

●18日【熊本県】八咫烏取材と!
※前回1月28日

●21日【熊本県】ヒーローズロード取材人

●23日【鹿児島県】

●24日【鹿児島県】

●26日【鹿児島県】
※前回1月16日

●27日【鹿児島県】英雄の軌跡🦸‍♀ ️
※前回12月29日


※変更等あり次第コチラの記事を更新します。
※上記スケジュールはパチンコパチスロ関連のお仕事のみを記載してます。

2月もがんばるぞー!!!


実戦はもちろん、今月こそは身体の不調を治してバリバリ筋トレやりたいぜー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?