見出し画像

【総選挙 結果発表】 5分くらいでわかる!蒲田の飲み屋入門

2022年9月、Twitter上で行われた総選挙をご存知ですか?

テーマ
蒲田に初めてくる人を連れてくべき飲み屋

 事前に皆様からオススメ頂いた22店舗の中から、「いいね」で投票してもらいその票数を集計。1週間で総投票数、なんと629票・・・

 2022年の「蒲田に初めてくる人を連れてくべき飲み屋」が決まりました!! 日頃蒲田を飲み歩いているツワモノたちが選んだ、蒲田で最初に行くべき店とは?!

 蒲田界隈で圧倒的知名度を誇る「鳥万」がダントツの1位!
 2位以降もとても魅力的なお店が連なっています。

 でも皆さん、それぞれのお店をどう紹介して蒲田初心者を連れて行けばよいか、分からないのではないでしょうか?

 ご安心ください。
 このnoteを読めばバッチリです。


 皆さん、しっかり学べましたか? これ、全部試験に出ますよ。

[告知!!!!!!!!!]
蒲田総選挙 第二弾、やります!

 第二弾・・・
 実はもうノミネート店の募集は始まっているのです。ぜひ、"一人呑み" お気に入りのお店をTwitterで教えてくれませんか?

 皆さんのオススメのお店、リプお待ちしています!!
 では、また次回の総選挙でお会いしましょう!

Produced by…
蒲田で緑茶ハイ @kamatanomi
https://twitter.com/kamatanomi

蒲田で呑むゴリラ @charcoalgorilla
https://twitter.com/charcoalgorilla

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?