MARUMORI-SAUNA応援団



MARUMORI-SAUNAのクラウドファンディングがスタートしました。

MARUMORI-SAUNAは丸森町の不動尊キャンプ場にあるフィンランドサウナ施設

先日も夏の終わりに行ったばかりなのですが、先日の台風19号で甚大な被害を受けました。


11月9日にはMARUMORI-SAUNA 1周年のイベントを施設側が企画しており、施設側とイベントの中身の話を膨らませたり、沢山の方々との交流を私も楽しみにしておりました。然し、台風後の翌朝頂いたMARUMORI-SAUNA のホンダさんからの連絡は大変心苦しいのものでした。トウホグサウナ委員会のグループLINEでも私達からは何も出来ない状態でも、お声がけをいただければ直ぐにでも動こうと話し合いをしておりました。映画「サウナのあるとこ」上映後トークイベントでホンダさんは登壇予定でしたが当然登壇もご一緒は出来ず。頂いた写真は2011年の3月11日起こった地震を思い出すなんとも胸が苦しくなるものでした。


画像1

画像2

画像3

※トークイベントでは登壇予定だったホンダさんやMARUMORI-SAUNAのご紹介、イベント後は義援金を募った。スピーディーに協力して頂いたサウナイキタイチーム七時雨山荘トウホグサウナ委員会チーム、そしてフォーラム様ありがとうございました。 

それでもめげずにホンダさんから

「一緒に皆んなでMARUMORI-SAUNAを作りたい。協力して欲しい」

と連絡を頂き、直ぐに打ち合わせはスタートしました。

トウホグサウナ委員会はMARUMORI-SAUNA がオープンする前から情報を勝手にキャッチし、ZINE で取り上げたり、トークイベントで登壇してもらったりと、とても大事なサウナの施設です。

もし、サウナに興味がある人や丸森の自然に触れたい方、是非一緒にMARUMORI -SAUNA を作っていく第一弾としてクラウドファンディングに参加してみませんか?復活したらみんなで行きたい!


よろしくお願いします。また雪や川にダイブしたい!絶対に!


画像4

※2018.11.10-11に行われたTOHOKU SAUNA FESにてMARUMORI チーム、トウホグチーム、宇田蒸気さん







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
仙台在住 音楽、サウナ好き なんか色々作ってる

こちらでもピックアップされています

ヨシギノプロ日記
ヨシギノプロ日記
  • 34本

ヨシギノプロの暮らしを書いていくマガジン。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。