見出し画像

話の種

 2021年も残りわずかになってきました。

 今年からはじめたnoteですが、書こうと思いそのままになっている、「下書き」がいくつかあります。創作系が2本、競馬系が2本、雑筆が1本。雑筆は一時期上げていたものなのであれですが、年内に下書きを仕上げたいが仕上げ切れないような。

 一方、noteを始めてから書く意欲は増しているので、ネタは頭の中では増えているような。この間も創作系の「話の種」が思い浮かびましたが、いつできるのやら。そもそもできるのやら(汗)

 まぁ、今年はひとつ新しいことをはじめたと言うことで、来年もゆるく継続できたらと思う今日この頃です。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?