見出し画像

何かのジャンルをアウトアップしまくろう

こんにちは。

ヒロです。

あなたには何かのジャンルへの欲求がきっとある。


・もっと上手になりたい

・もっと成果が欲しい

・もっと知りたい


などなど。



その情報・知識・方法・ノウハウを、

アウトプットする習慣を身につけましょう。



自分が気になってるジャンル、

欲しているジャンルであればなんでもいいです。



もっと~~~~~


・子育てが上手になりたい

・掃除が上手になりたい

・怒りの感情を緩和コントロールできるようになりたい

・SNS集客ノウハウを知りたい

・セールス力を磨きたい

・綺麗になりたい

・痩せたい

・英語が話せるようになりたい

・心を軽くしたい

・宇宙の法則を知りたい

・ゴルフが上手くなりたい

・暗号通貨、ブロックチェーンのことを知りたい

・トレードが上手になりたい

・副業で収入を増やしたい


などなど、


そのジャンルはかなり多岐に渡ります。



大きく分けると、

僕がいつも人生を8つのジャンルに分けているように、


・仕事

・資産

・勉強

・人間関係

・美容健康

・家族

・精神スピリチュアル

・趣味


このジャンルのどこかの内容になると思います。


それをアウトプットしましょう。



アウトプットすればするほど、そのジャンルのマスターが加速します

マスターになっていないころから、

アウトプットするのです。


仕事にしよう、

それで稼ごう、

なんて1ミクロンも思わないでいいです。


ただただ、

「自分のためだけ」

にインプットをし、

「自分の思考を整理するためだけ」

にアウトプットをするのです。


アウトプットをすればするほど上達がほんと加速します。

noteでも、ブログでも、FBでも、ツイッターでも、

なんでもいいです。



自分のためにまとめて書くのです。

人に話す、というアウトプットでもいいですし、

文字にする、というアウトプットでもいいです。


僕の場合、

アウトプットで、

人生が変わりました。

自分の軸ができ、

好きなことで稼ぐようになり、

中心軸とはどういうものなのかがわかるようになり、

ニュートラルをキープできています。



タイムマネージメント、

メンタルマネージメント、

マネーマネージメント、

など、

「自己管理力」


が異常に上がり、


人生がかなりいい感じです。



それは一重に、


人生のマスターになる知恵をアウトプットしているから


に尽きます。

ほぼ毎日アウトプットをしています。

「どうしたら人生がもっと軽やかになるかな」

「どうしたらもっと引き寄せが上手になれるかな」

「どうしたら簡単に資産が増えていくかな」

「プラスとマイナスのバランスは人生のどこに生じているかな」

などなど、


朝起きてから夜寝るまで、

そういう類の思考をずーーーーーっとしています。



それは、

アウトプットしているから、

その思考の感覚が開かないからなのです。


いつもいつも考えているのではなくて、

アウトプットの習慣があるから、

自然とそのジャンルに焦点が当たってるのです。



だから、上手になる、

だから、発展する。


こういうサイクルです。



なので、1つでいいので、

「100%自分のために」

アウトプットをしましょう。



それがやがて、

お金に換えられても換えられなくても、

いずれにせよ財産となります。



知恵は誰にも奪われず、

蓄積していくからです。

ヒロ

『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』をやっています。
ご登録はこちら👇

メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?