見出し画像

【生まれるまであと23日】

明日は健診の為、妻と一緒に病院へ行ってきます。

36週を過ぎ、どんどん成長しているであろう自分の子のエコーを見ることが楽しみです。

先日、遂に臨月に入りましたので、2週に1 回から週1回の健診になります。

これが、何を意味しているかと言うと

「いて産まれてもおかしくない」

と言うことです。

「いつ産まれても良い準備をしておく」 

時期にあるとも言えますね。

私の家でも少しずつ子供を迎える準備が進んでいます。

ベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシート、抱っこ紐、オムツ、子供服、おもちゃ… 

これ、全て先輩パパ、ママさんから頂きました!感謝です。

現在33歳で遅めの第一子。

周りの友人の子は幼稚園に入ったり、小学生になったり、大きな子だと中学生なんて子も。

皆さんから、子育てグッツをお譲り頂き本当にありがたいです。

子供が産まれたら皆さんに内祝いを持っていきますね。

その頃には事態が収束し、直接合って渡せれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?