見出し画像

【本を耳で聞く】プロの声優やナレーターの声で本を楽しめるAmazonサービス

※現在、初回は30日間無料お試しができます

私はこれを知った時に衝撃を受けました。

Web上にある文面(誰かが書いたブログの文面に限る)を音読してくれるアプリの存在は知っていましたし、現在もたまに使います。

しかし、書籍となると話は別です。

本を音読してくれるサービスは未だかつて出会ったことはありませんでした。

本を読んでいるとこんなことないですか?

この字、なんて読むんだろう?

電子書籍だとだいたいはコピーか出来ませんのでweb上で調べ物をすることができません。

でもこのサービスなら最初から音読してくれますし、途中で再生を止めたり、巻き戻したり出来ますから、聞きなれない言葉があればすぐに検索ができます。

作者の書いた作品を、作品に込めた思いを正しくくみとれるようになるのではないでしょうか?

まだ未登録の方は、30日間無料で様々な本を耳で聞くことができます。

ここで重要なのが、聞くのだけがタダじゃないと言うこと。

そう、作品そのものの中身に触れることまでただなんです。

本屋で立ち読みしているかのような感覚ですよね?

こんな大きなメリットがある書籍のサービスはどこを探してもないと思います。

私もさっき気になって登録したばかりです。

(2019年12月21日現在)


体験終了後は1500円かかるみたいですが、本1冊の値段より安い場合だってありますよね。

なにより、ビジネス書一冊の値段で、有料の本が聞き放題なんて夢のようです。

たったこの金額でAmazonにある膨大な数の書籍の情報を手にすることができ、聞く訳ですから、内容も正確に理解できる。

寝ながら、少しくつろぎながら、通勤の合間で、

色々な場面で自由に場所も選ばす、手も塞がらずに情報収集また、作品を楽しむことが出来るのですから最高ですよね。

私にとってはこれ以上とない幸福感に満たされるサービスです。

しかも、それを読み上げてくれるのはプロの声優さん。

なんて、贅沢な一品。

これだけのサービスを初回は無償で利用できます。

是非このサービスを日常の中に取り入れてみてください。

私はこのサービスを知った瞬間すぐに無料登録しました。

主な声優さん一覧

1. 神谷浩史

2. 古谷徹

3. 宮野真守

4. 野島健児

5. 花澤香菜

6. 茅野愛衣

7. 雨宮天

8. 井口裕香

男性声優一覽

1. 蒼井翔太

2. 石田彰

3. 梅原裕一郎

4.岡本信彦

5. 小野大輔

6. 梶裕貴

7. 河本啟介

8. 子安武人

9. 齐藤壮馬

10. 櫻井孝宏

11. 下野紘

12. 諏訪部順一

13. 杉田智和

14.鈴村健一

15. 中井和哉

16. 中村悠一

17.平田広明

18. 福山潤

19. 細谷佳正

20. 前野智昭

21. 森川智之

22. 森久保祥太郎

女性声優一覧

1. 阿澄佳奈

2. 釘宮理恵

3. 小松未可子

4. 佐藤利奈

5. 沢城みゆき

6. 高橋李依

7. 日高里菜

8. 芹澤優

9. 松嵜麗

10. 水樹奈々

11. 悠木碧


Audibleの特徴

⚫会員登録の月額制(¥1,500)

⚫会員未登録でも書籍の購入可

⚫Amazonアカウントを持っていれば30日間の無料体験可能

⚫PC、スマホ、タブレットに対応した専用アプリで視聴が可能

⚫退会後も購入済み商品は利用可能

会員特典

⚫毎月1コインで1タイトル購入可能

⚫単品購入の際は30%OFF

⚫追加料金なしで楽しめるショートコンテンツ (Audible Station)

まずは、30日間の無料体験に申し込んだ後に「継続」か「退会」かを検討してみることをおすすめします。

リンク先はこちら⬇️

https://amzn.to/2PIcQE4

この期間中に解約も可能です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?