見出し画像

五十鈴神社

この画像はお絵描きAIが描いた架空の絵じゃなくて実在する神社の写真なので詳細な場所を教えますね!

岩戸の鳥居の奥にあります。
岩戸の内側は既に異世界です。
岩戸の隙間が狭いので太ってる人はダイエットしてからご参拝下さい。
11月後半から12月上旬が紅葉のピークです。
コレが御宮ですね。
お宮の前から振り返ると
場所はこちら
徳島県三好市山城町頼広 五十鈴神社
最寄り駅のJR阿波川口駅からだいたい6キロぐらい

この辺りはあまり植林されているエリアじゃ無かったので、これからの時期に紅葉を見に行くにはお勧めです。ちょっと遠いけどね。

プロのカメラマンの人が撮影したらもっと凄いと思うよ

もし行かれたとしたら教えてくださいね

今年のゴールデンウィークからこっそりnoteを再開しております。『昔の名前で呼ばないで!』という事でお願い致しますね。とりあえず元気に生きていますのでご安心ください♪ noteを始めたのは今から遡る事10年前、そう、あの時は私もいろいろありまして、すまん、140文字以内では語りつ