自分プロデュース(31日目)

仕事が新しくスタートしてバタバタの日々。
書いていたものの、なかなか投稿できずにいたので、まとめてアップ。


新学期が始まって3日。
新しい環境が少しずつ肌になじんできたように思う。
そして、新しい出会いもなかなかいい感じ。
このまま、穏やかに、明るい雰囲気で居場所を作っていきたい。

できたこと
 ・朝ごはん食べる
 ・昼ごはんを作って持っていく
 ・24時までに寝る
 ・夜お風呂に入る
 ・洗濯
 ・筋トレ

できなかったこと
 ・掃除

余裕がなくなると自分のことがどうしても後回しになる性格なので、自分を大切にできるよう頑張りたい。
ちなみに仕事の机の整理を課題にしていたが、なかなかよい感じ。
このまま続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?