自分プロデュース(34日目)

ようやく1週間が終わった。
なんだかとても今週は長かったように思う。
しかし、朝からまだかわいい子に声をかけてもらえてうれしかった。
やっぱり投げかけたものが返ってくるとやりがいを感じる。
まだまだできていないことも多いけれど、やれていることをまず大事にしていきたい。

昨日言っていた結果は、最低限のラインクリアという感じか。
あともう一息、というところなので、最後までやり抜きたい。

あと、帰り際に色々相談にのれてよかったように思う。
私はこのために、この仕事を志したということを再確認できた。
そして、嬉しい言葉ももらえてよかった。
後悔させないように、後悔しないように頑張りたい。

できたこと
 ・朝ごはん食べる
 ・夜ごはんを栄養バランス考えてとる
 ・24時までに寝る

できなかったこと
 ・お弁当づくり
 ・洗濯
 ・掃除
 ・夜お風呂に入る

残業で22時過ぎに帰宅した結果、だらっとしてしまった。
今日から切り替えて生活を立て直したい。
とりあえず帰ったら洗濯をする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?