自分プロデュース(33日目)

今日は、実行中のプロジェクトの追い込み日だった。
どれだけの結果がでるかわからないが、皆で協力してここまでやってこられたことが、まずよかったと思う。
明日どのような結果がでるか楽しみだ。
もし、思うような結果にならなくても、あと一週間あるから、そこまでぎりぎりまで努力する。

また、ひとつ仕事で任せてもらうことが増えた。
頼まれごとは試されごと。きちんと仕事に向かい合いたい。

あと、帰りにかわいい子が声をかけてくれた。
ちょっとした癒し。還元できるように私なりにも頑張りたい。

できたこと
 ・朝ごはん食べる
 ・昼ごはんをきちんととる
 ・プロジェクトの分析

できなかったこと
 ・夜ごはんがちょっとジャンキー
 ・24時までに寝る(仕事を持ち帰ったら終わらなかった)
 ・夜お風呂に入る(仕事をやりながら寝落ちをしてしまった)
 ・洗濯
 ・掃除

仕事を充実させながら、丁寧な暮らしができるように、偏らないように、やれることからまずやる。
最初が肝心。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?