自分プロデュース(7日目)

さて、1週間が過ぎた。
自分は変われているのだろうか??

まだ行動は変わっていないところが多いように思うが、意識は変わってきたように思う。
ただ、自分の性格上、意識が変わっても行動に結びついていないことが多い。
行動に繋げる為に地道に続けて行きたい。

できたこと
・朝ごはん作ってたべる
・洗濯
・洗い物
・24時までに寝る
・仕事でのプラスアルファ

できなかったこと
・夜のうちにお風呂
・昼ごはんつくる
・筋トレ

朝ごはん ごはん、炒め物
昼ごはん とろろごはん、メンチカツ
夜ごはん 飲み会(和食)

夜が送別会で筋トレできなかったのは残念。
あとそのまま寝落ちしてしまった。
しかし、朝からやるべきことをこなして仕事に向かえたのはよいこと。
部屋が汚くなる前に阻止ができているのも前より良い。
このままきちんと暮らす。頑張ろう。

さあ、8日目!頑張るぞ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?