自分プロデュース(28日目)

「エイプリル 僕は変わった」

mol-74のエイプリルを聴いていたら、無性に走りたくなって、夜2キロくらいジョギングをした。夜風が気持ちよくて、どこまでも走ることができるような気がした。「変わった」と思えるくらい、これからも走り続けたい。

仕事では、懐かしいメンバーが会いに来てくれた。現状を聞くと、みんなそれぞれの環境の中で頑張っているのだと感じる。
私も負けてはいられないし、まだまだやれることがあると思った。

あと、とても嬉しい連絡ももらった。
私はこのために仕事についたのだ、と感じ、頑張ろうという気持ちがむくむくとわいてきた。

できたこと
・朝ごはん食べる
・夜ごはんつくる
・筋トレ(腹筋・脚トレ・リンパマッサージ)
・2キロジョグ(20分くらい)
・夜お風呂に入る

できなかったこと
・お弁当づくり(その分栄養を気にして買いに行った)
・洗濯(今日やっつけるつもり)
・掃除
・仕事の連絡(これも今日やっつける)

・24時までに寝る

今日は仕事が終わったら、実家に帰ろうかな。
母に渡したいものがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?