見出し画像

市民プール万歳!

先週からダイエットを始めて、金曜日に体重測ったらなんと4日で4キロやせていました。

体脂肪量はほぼ変わっていなかったので、むくみが取れたんでしょうね。なんせ毎晩ウイスキー4杯くらい飲んでましたし、ポテチもぼりぼり食べてましたし。

今回のダイエットは『自称バンドマンのクズ男に貢ぐ世間知らずのお嬢様』という設定で月2万円以下の食費&雑費で過ごし、結果低カロリーで痩せる『貢ぐ女ダイエット』でございます。

相当頑張った結果、3月2日(火)~5日(金)の1日平均650円、1200キロカロリーで過ごすことが出来ました。恋する乙女は強いのです。

6日(土)の朝。日曜に恋人と市民プールに行くのでスポーツ店に水着とキャップ、ゴーグルを買いに行きました。この恋人は妄想のバンドマンのことじゃないですよ。実在する愛しのマイハニーです。まだそこまで病んではいないのでご安心ください。

オカマちゃんとして女子的生活を送っている私ではございますが、プールとなると話は別です。ちゃんとメンズの水着を手に取りレジへ。

店員さん「贈り物ですかぁ~?^^」

私「自分用です(CV:藤岡弘)」

店員さん「かしこまりましたぁ~^^」

何があろうと笑顔を絶やさない店員さんにプロフェッショナルを感じましたね。心の中で「あんた、出世するよ」とつぶやき笑顔をプレゼントしときました。

店を出ると日差しが眩しい。今日は土曜日。向かいのスーパーは家族連れでにぎわい、人々はみな笑顔。なんで今日はこんなに気持ちがいいのかしら?

そう、4キロやせたからだ。私は4キロやせた女(男)。

むくみが取れただけとはいえ、4キロもやせればルンルンになるのが乙女というものなのでございます。

ああ世界は明るく輝いてる。鳥さんも私に話しかけてくる!人生ってなんて素晴らしいのでしょう!って感じのテンションでそのまま高速ぶっ飛ばして実家に帰りました。

買ってきた水泳グッズのタグを外し洗面所へ。実は女子的生活を始めて髪を伸ばしてから初めてのプール。キャップに髪を収めるやり方がわかりません。

とりあえずそのまま水泳キャップを被ると髪がはみ出て麻薬の売人みたいな風貌になりました。試行錯誤の末なんとか髪を収めることが出来たのですが今度は黒人ラッパーが鏡に映っていました。髪型の輪郭ごまかす力ってすごい!!

日曜は一時間ほどガチで泳いでヘロヘロになり高カロリーなカレーをがっつり。それから温泉にいって、夜は私が作ったペスカトーレに母お手製のバターケーキとクッキー。1週間抑えに抑えた欲望を解放でございます。

そして今朝。

「絶対戻ってるよなー体重…」と、恐る恐る体重計に乗ってみると、なんと体重増えてない!!泳いだからかしら!?市民プール万歳!!

というわけで今日もルンルンでございます。朝から歯医者やら打合せやら忙しかったのですがそれでも気分はルンルン。なぜなら私は4キロやせた女。

当分の間この『平日抑えて週末に市民プール&食欲解放作戦』でダイエットを進めていこうと思います。

10キロやせたんねん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?